人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたPC。


PCが壊れた。

PCが自分で勝手に頑張って復元しようとしてるけど、
今のところ、失敗し続けてる。

PCってすごいな、
自分で修復しようとするんだ。

時々、訊かれたことに答えながら、
治ってくれるのを祈りながら待ってる。

とりあえず、写真とかのデータが取り出せれば。



PCなくてもブログの更新はできるけど、
写真の編集が思うようにできない。
テキストもキーボードの方が断然打ちやすいし。

いざとなれば、キーボードだけ買って
タブレットと合体させるか?



新しいPCを買えばいいんだけど、
迷って買えなくて。

憧れのMacBook、
一度は使ってみたいMacBook。

でも、高くて手が出ない(^_^;)



今、買わなきゃ後悔する気もするしな・・・。

どうしよう。



お目々クリクリで可愛かったホオジロちゃん。

↓   ↓   ↓



壊れたPC。_d0351564_05182896.jpeg

by nagatsukiko | 2019-05-21 13:04

日々思ったこと、感じたことなど。


by nagatsukiko